愛媛県知事のトップセールスに参加しました

トップセールスとは、愛媛県知事推薦のよる、県内企業の製品・技術を企業様へPRする提案会です。

10/25(月)中村知事のもと、コロナ禍という事もあり当社からは安全を期して登尾常務単身で、
西松建設株式会社様本社へ伺い、ブースへの出店、プレゼン・提案をしてまいりました。

西松建設株式会社様と言えば、東京都港区虎ノ門に本社がある大手総合建設業者で、創業から
大型土木工事を得意としており、また近年では超高層ビル・マンション、学校・病院建設といった
建築部門、不動産開発事業にも注力している企業です。

登尾鉄工株式会社とは過去にお取引がある企業様でしたが、この機会に改めての提案させていただきました。

西松建設株式会社様本社と各支店をオンラインで繋ぎ、プレゼンをするという形式で行われ、
外気温度も低下し肌寒い時期ですが、登尾常務は半袖で熱いプレゼンをされた事でしょう。

愛媛県の様々な優れた製品・技術を、大手企業様へアピールするというトップセールスの取り組みですが、
伝わらない魅力、伝わっていない魅力をアピールする絶好の場を提供いただいた事に感謝いたします。
また、知事自ら先頭に立って取り組む姿勢は、企業にとっても良い刺激にもなり、リーダーとしての

お手本となりますので、今後も継続してトップセールスを開催していただきたいと願っております。



PAGE TOP