合同企業説明会 / 商工会議所

今年も参加させていただきましたが、今回も天候は雨!!

非常に雨天の確率の高い、企業説明会ですが、沢山の方が来場されました。

他の企業様の状況は把握しておりませんが、当社ブースには40名の方に、
話を聞いていたただけました。

インスタのフォローも沢山していただき、大変ありがとうございました。

高校生については、2年生がほとんどで、具体的な考えは定まっていないのが現状です。

この1年で様々な企業説明会へ参加されて、絞っていかれる事でしょう。

当社は応募いただいた方には、必ず会社見学にきていただき、
自身の目で仕事環境を見て、感じて最終的に判断していただきたいと考えております。

説明会に参加された方、出来なかった方、会社見学はいつでもウェルカムです!!

一度ご連絡いただけましたら、調整いたしますので、是非ご来社ください。

オンラインでの対応も可能ですので、是非一度お気軽にお問い合わせください。

インスタグラムにも力を入れていますので、フォローお願いいたします。

インスタグラムURL https://www.instagram.com/noborio.ironworks/

—————————————————————————
登尾鉄工株式会社 総務課 秋月
〒792-0893 愛媛県新居浜市多喜浜6-3-21
TEL 0897-45-4588 / FAX 0897-45-4589
E-m@il akiduki@noborio.co.jp
—————————————————————————

 

PAGE TOP