新居浜高専合同企業説明会 WEB開催のお知らせ

2023.03.01~2023.03.31迄、新居浜高専合同企業説明会が開催されます。

今年もコロナ対策の為、WEB開催となります。

前回に引き続き、今回の募集職種は “工程管理” です。
大手ゼネコンとの取引で、大きなプロジェクトを受ける機会も多く、
スキルの向上が可能でキャリアアップにも繋がる仕事です。
あなたの仕事が街や地図に反映されるので、目に見えるやりがいがあります!

工程管理とは、大手ゼネコンから受注した鉄骨工事について、担当者と鉄骨の詳細を
相談しながら製造に必要な施工図面を作成し、納期を確認した上で、
工場の鉄骨製作ならびに建設現場の工程を管理する仕事です。

知識・技術は必要ございません、入社してから先輩社員が丁寧に指導いたします。
やる気と興味のある方、成長し続けたいという思いがある方を歓迎いたします。
大きな製品を作っていく面白み抜群の仕事です。

新居浜高専合同企業説明会 WEB版 URL
https://niihama22.kosen-campus.com/company/204/

市役所など有名な建物を、⼀緒に作ってみませんか?

随時、会社見学受付しておりますので、気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP